具体的な業務内容
JR西日本G【大阪駅直結】ルクア大阪の修繕計画・監理《自社施設★発注者》残業20~30h/内勤8割
◇◆◇内勤8〜9割/発注者の立場で建築設備のマネジメント◇◆◇
◎『完全週休2日制(土日祝休み)』×『残業月20〜30時間程度』でワークライフバランス両立可能!
◎駅直結でアクセス抜群!
■業務概要:店舗リニューアルや建築設備保全、開発プロジェクト
*ルクア大阪や天王寺ミオといった駅ビルの運営や、JR西日本グループ内SC(ショッピングセンター)の運営支援を行う当社にて『発注者』の立場でお任せします。
■業務内容:
(1)店舗リニューアルにおけるCM(コンストラクションマネジメント)
・設計図面の確認
・貸し出している300〜400区画をテナントが退去する際の内装はがしや、新しいテナントとの折衝(防災設備や床壁、コンセントの位置など)
・テナントが行う内装設計のサポート、発注(外注等で仕上がった設計図面を確認
※図面は基本外注/上がってきた図面の修正等を行う場合あり
※基本的に店舗営業中に仮囲いして作業をするため夜勤は基本無し
(2)新規開発(駅ビルや市中物件等)
・プロジェクトにおけるハード側面の企画・検討業務
・その他業務:リーシングを除いた建築設備部分のエレベーター、エスカレータ等の保守メンテナンスを協力会社に発注し、打合せを行う業務なども一部お任せする可能性あり
■組織構成:ルクア大阪事業本部、天王寺ミオ事業本部はそれぞれ7〜8名の男性で構成され、20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍。
■キャリアアップイメージ:経験を積んだ後、開発プロジェクトにおける電気設備計画等に携わり、将来は大型プロジェクトを仕切ることのできる一流のプロジェクトリーダーに成長されることを期待します。
■プロジェクトイメージ
・10テナントまとめてのゾーンリニューアル
・ルクアの地下のフードホールを作る際の、全体のデザイン設計から携わる など
■働き方について ★長期就業しやすい環境★
・デスクワークがメイン
・当社運営ショッピングセンター内のみの案件のため、すぐに向かえる現場で、完全に屋内のみの勤務 ※基本的に、先方にお越しいただけます。
・残業:平均月20〜30時間程度/PC勤怠管理のためサービス残業なし
・リモートワーク・在宅勤務も相談可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成