具体的な業務内容
【渋谷】社長秘書◆プライム上場/賞与想定5ヶ月/キャッシュレス決済プラットフォーム展開
◇プライム上場/対面キャッシュレス決済プラットフォーム事業/市場の拡大とともに業績拡大中/GMOインターネットグループの充実した福利厚生◇
事業拡大中の当社において、社長秘書としてサポート業務をご担当いただきます。
スピード感のある環境で、業務を通じて会社の成長に貢献していることを実感できます。
▼具体的な仕事内容
・スケジュール管理(日々のスケジュール管理・出張調整・社内イベント・会食等も含む)
・来客対応
・メール対応
・名刺管理
・経費精算
・文書作成(御礼状等)
・冠婚葬祭に伴う手配
・重要会議の調整/準備
上記に付随する秘書業務全般
■募集背景:
『業務範囲の拡大及び案件増加による増員募集』です。
当社は、GMOインターネットグループの一社で、対面キャッシュレス決済のプラットフォーム事業を展開しております。キャッシュレス市場の拡がりとともに当社の業容も拡大中で堅調な業績推移となっております。
事業拡大に伴い、経営陣のサポート業務の重要性も増しています。より戦略的な経営サポート体制を構築することで、さらなる事業成長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成