具体的な業務内容
【横浜】カスタマーサポート(住宅設備)※グロース上場/年休120日/車通勤可/私服/私服勤務OK
【住宅設備のECサイトを運営するグロース上場企業/交換できるくん/従業員持ち株会制度/私服勤務OK/産育休取得率及び復帰率100%】
■業務概要:
ガスコンロや食洗機などの住宅設備をネットで販売する、弊社独自のECサイトをご利用いただいたお客様に向けて、工事後のアフターサービス・メンテナンスをメイン業務としたカスタマーサポートをお任せいたします。
■業務詳細:
工事後にトラブルがあった際のお問い合わせ対応をご担当いただきます。考えられる可能性を踏まえて対応方法をお伝えし、トラブル解決を目指します。
※その場で解決ができない場合、改めて工事スタッフを手配いただきます。これまでの施工経験を活かし、ご活躍いただけるポジションです!
★電話だけで解決できるケースが4割程度です。月に1度程度ですが、お客様宅へご訪問いただくこともございます。
■組織構成:
現在部署には7名が在籍しています。全員が中途入社で30代〜40代前半のメンバーです。入社後は先輩社員がOJTで指導を行ないます。
■ポジション魅力:
・ノルマはなく、顧客満足を重視したお客様対応をお任せいたします!"住まいの快適"をお手伝いをし、お客様から感謝の声を頂けることがやりがいです。
・入社3年目でグループリーダーになる方もいるなど、昇格も目指せるポジションです。
・産育休取得率及び復帰率も100%! 「見積もりから工事まで」の一気通貫型ビジネスモデルで、集客効率やオペレーションコストを削減。創業以来右肩上がりに成長しております。
■「交換できるくん」について:
ガスコンロ、食洗機、トイレなどの住宅設備の交換を、見積りから注文までネットで完結できるECサイトです。
※弊社運営ECサイト:https://www.sunrefre.jp/
■キャリアプランについて:
専門性を高めて特定商材のエキスパートを目指す人、取り扱い可能な商材を増やし、幅広い知識を得て管理職を目指す人もいます。
20代・入社後3年で、6名のグループリーダーになる方もいます。頑張った分だけしっかりと評価される環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成