具体的な業務内容
【横浜】経理担当◆残業10H以内/年間休日120日/土日祝休/物流・包装ソリューションのサービス提供
【経理としてのスキルが積める/残業月平均0〜10時間/年間休日120日/土日祝休み/物流・包装ソリューションを中心にサービス提供】
■業務内容について:
1993年設立、神奈川・横浜市に本社を置き、物流・包装ソリューションを中心にサービス提供する当社にて経理担当として業務に従事していただきます。
■具体的には:
仕訳入力など日次処理の確認、承認
経費精算処理
売掛金、買掛金計上の確認
※各事業部で売掛金、買掛金の計上は行っているため確認程度
振替伝票処理
支払、入金確認作業
キャッシュフロー、資金繰り表作成
連結決算、親会社経理とのやり取り
決算業務(月次、四半期、年次)
経理システム:プロアクティブ
■組織構成:
グループリーダー(嘱託社員)1名、メンバー1名(※前任者)、派遣1名
■当社の特徴について:
当社は1993年に設立され、2008年に日本IBMの物流子会社から安田倉庫グループの一員となりました。
この間一貫して、お客様のビジネスをご支援するロジスティクス・ソリューションを追及し続け、「キッティングおよびリサイクルソリューション」「包装ソリューション」「物流ソリューション」の三つの核に結実し、皆様のお役に立てるよう積極的に価値の提供と実行に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成