具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】スーパーマーケットの設備管理(巡回)※年休124日/東急100%子会社
〜未経験歓迎!手に職をつけて働きたい方歓迎!/資格支援制度あり/残業平均20時間程度/年間休日124日/東急Gの大手管理会社で安定的な就業を実現〜
■業務内容:
当社が管理する東急グループの自社物件(主に食品スーパー)の保守管理、修理、施工請負業務に関わります。
■業務詳細:
主に食品スーパー内の冷凍や冷蔵設備、受変電設備等の日常点検や定期点検を中心に、防災・消防設備等の点検・改修、設備の保守管理計画の立案やお客様との折衝などの業務をお任せします。
設備の水漏れや故障などの対応が入った際に、1次対応をいただく業務がメインミッションとなります。
担当案件は東京もしくは神奈川になりますので、電車もしくは車で移動いただきます。
■教育体制:
まずは研修センターで設備の基礎や対応方法などをしっかり学んでいただきます。学んでいただいた後、1名で対応するのではなく、複数名で担当物件を巡回いただきますので、未経験の方でも安心して業務を覚えていただける環境です。
■就業環境:
基本的には日勤業務がメインとなりますが、業務に慣れてきたら、月に数回、交代で夜間待機(18時30分〜9時30分・休憩22時〜5時まで)で宿直勤務いただきます。
■当社について:
当社は、東急グループの創設・中核をなす東急株式会社(旧商号:東京急行電鉄株式会社)の100%子会社として、東急グループの不動産運営管理事業を展開する戦略会社です。2021年4月にプロパティマネジメント事業部門を新設、商号変更し、プロパティマネジメント会社として新しくスタートしました。
現在、渋谷エリアを中心に、東急株式会社所有等の大規模ビル(渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ等)を含む多くのオフィスビル、東急沿線の駅や駅周辺の商業施設の運営を受託し、運営を通して渋谷及び東急線沿線の「街づくり」に貢献しています。
また日々の業務において、オーナーやアセットマネジメント会社のパートナーとして、不動産の収益最大化および資産価値向上に貢献することはもちろんのこと、入居するテナント様ならびに施設をご利用になるお客様にも満足いただけるサービスを提供すること、さらには次代を見据えた価値を創造する企業として変化しチャレンジしていくことも重要と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例