• 東急プロパティマネジメント株式会社

    【東京/未経験歓迎】電気設備管理(オフィスや商業)※年休124日/東急100%子会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/未経験歓迎】電気設備管理(オフィスや商業)※年休124日/東急100%子会社【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/未経験歓迎】電気設備管理(オフィスや商業)※年休124日/東急100%子会社

    〜未経験歓迎!手に職をつけて働きたい方歓迎!/資格支援制度あり/残業平均20時間程度/年間休日124日/東急Gの大手管理会社で安定的な就業を実現〜

    ■業務内容:
    当社が請け負う物件(主にオフィスや商業施設)において停電作業を行います。

    ■業務詳細:
    当社が管理する物件を中心に電気設備の法定点検のため、キュービクルなど高圧を受電設備の電気を止めて、中を点検したり、修理したりする作業を行います。
    チームで業務を行うため、事前に準備を行い現場にて作業を行います。停電作業のため夜間に行うことが多くなります。

    ■教育体制:
    研修制度は整っており、設備の基礎や対応方法などを1からしっかり学んでいただきますので、未経験の方でも安心して業務を覚えていただけます。

    ■当社について:
    当社は、東急グループの創設・中核をなす東急株式会社(旧商号:東京急行電鉄株式会社)の100%子会社として、東急グループの不動産運営管理事業を展開する戦略会社です。2021年4月にプロパティマネジメント事業部門を新設、商号変更し、プロパティマネジメント会社として新しくスタートしました。
    現在、渋谷エリアを中心に、東急株式会社所有等の大規模ビル(渋谷ストリーム、渋谷ヒカリエ、セルリアンタワー、東急キャピトルタワー、二子玉川ライズ等)を含む多くのオフィスビル、東急沿線の駅や駅周辺の商業施設の運営を受託し、運営を通して渋谷及び東急線沿線の「街づくり」に貢献しています。
    また、当社は日々の業務において、オーナーやアセットマネジメント会社のパートナーとして、不動産の収益最大化および資産価値向上に貢献することはもちろんのこと、入居するテナント様ならびに施設をご利用になるお客様にも満足いただけるサービスを提供すること、さらには次代を見据えた価値を創造する企業として変化しチャレンジしていくことも重要と考えております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他製品・プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験も大歓迎!まずはご応募ください!/
      ■必須条件:
      ・電気や機械の学部卒なにかしら理系のバックグラウンドをお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      府中事務所
      住所:東京都府中市東芝町1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東急沿線を中心とした管理受諾物件(東京・神奈川)
      住所:東京都・神奈川県 東急沿線を中心とした管理受諾物件
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      現地での作業になるため、東京・神奈川の物件を中心に業務を行います。

      <転勤>
      当面なし
      関連会社、出向先等を含む事業場全般に勤務地変更を行う場合があります。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間:20時間※停電作業のため、夜間作業も多くなります。

      給与

      <予定年収>
      380万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円

      <月給>
      230,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は残業代(20h/月の場合)を加味した理論年収です。
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※年間の変形労働時間制となり、閑散期や繁忙期により休日変更可能性有
      創立記念日、国民の祝日・休日、年末年始、有給休暇、多目的休暇、慶弔休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、子どもの看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:子供手当※会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      定年再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・キャリア形成支援制度
      ・資格取得支援制度
      ※詳細は以下のHPをご覧ください。
      http://www.tokyu-pm.co.jp/company/hrdevelopment.html

      <その他補足>
      子供手当/資格取得支援制度/東急グループ共済制度/企業型確定拠出年金制度/各種福利厚生施設(リゾートマンション・ホテルの利用)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東急プロパティマネジメント株式会社
      設立 1961年10月
      事業内容
      東急プロパティマネジメントは、東急グループが都市開発事業の戦略として掲げる「東急ならではの街づくりの推進」および
      「不動産事業から都市経営への進化」を具現化するために、東急株式会社の不動産運営事業を2021年4月より順次移管し、
      運営業務と管理業務を一体で提供できる不動産運営管理会社として賃貸資産のオーナー、テナント、ご利用者などの多岐にわたる
      ニーズに対し、顧客視点とスピード感を持った対応を実現し、賃貸資産の価値向上に貢献します。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】25,207百万円 【経常利益】2,322百万円
      従業員数 1,547名
      本社所在地 〒1580097
      東京都世田谷区用賀4-10-2 世田谷ビジネススクエア・ヒルズ1
      URL http://www.tokyu-pm.co.jp/
    • 応募方法