具体的な業務内容
【渋谷】設備施工管理◆転勤無◆資格取得制度あり◆賞与5か月◆年休126日◆東急G
☆福利厚生充実/年休126日以上(土日休み)/転勤無し/原則夜勤無し/東急グループで長期安定した働き方
■業務内容
商業施設、オフィス、マンション、ホテル等の内外装リニューアル工事の設備施工管理(建物の給排水、冷暖房
照明、電気、防災等)
■具体的な業務
・施工計画
・資材・現場職人の手配
・施工進捗・出来栄え・現場の安全確認
・周囲環境への影響管理
・ 現場巡回 ・見積・積算
・現場確認と指示など
【働き方】
・転勤無し、安心して長期就業可能です。
・年間休日126日、ワークライフバランスを保ちながら働けます。
・残業時間は20〜30時間程度です。
・上長との相談に応じて直行直帰が可能な場合があります。
・東京・神奈川の東急電鉄沿線のエリアを担当します。
■募集背景
これまで外注していた設備系の業務を、今回から内製化し、新たな機能として立ち上げる方針です。その立ち上げメンバーとして、業務フローの整備や協力会社との関係構築、社内連携体制の構築などにも関わっていただきます。大手グループの安定性の中で、新しい挑戦に参画し、裁量を持って組織をつくっていく醍醐味を味わっていただけるポジションです。
■本ポジションの魅力
・設備施工管理部門の立ち上げメンバーとして、組織の仕組み作り・ルール作りから関われます。
・「東急グループ」の安定基盤のもと、新しい価値提供をつくっていく醍醐味あります
・他分野の社内施工管理(内装・建築など)と連携しながら、総合的な建物の価値再生に携われる
・組織の立ち上げフェーズゆえ、将来的なマネジメントポジションや中核メンバーへのキャリアアップも可能
■同社の特徴
東急グループの一員として、リニューアル工事に強みを持つ東急リニューアル。
現在は、渋谷エリア近郊の工事や、東急グループ系のホテル・商業施設の改修工事など、ランドマークとなる有名・
大規模施設の建設にも多数携わっています。
2018年には東急建設より首都圏のリニューアル事業や一部ソリューション事業の移管統合を受けるなど、培ったノウハウ
と実績によって、グループ内で確かな成長を実現。業績も堅調に推移しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例