具体的な業務内容
【高知】社内SE・ヘルプデスク◆教育体制・福利厚生充実◎/年間休日120日/創業79年/Uターン歓迎
【売上150億円/従業員300人/平均勤続年数21年/資格取得奨励金あり】
■業務内容:
同社が使用している受注・販売管理や会計システムなどの社内システムに関わる管理・運用・オペレーション全般をご担当いただきます!
■業務詳細:
◇社内システムの管理・運用
◇社内PC(Windows)セットアップほか、システムに関わるサポート(社員からの不具合相談・問い合わせ対応)
◇ITベンダー交渉、既存システムの改善や新たな導入に向けた調整
◇Microsoft365の運用・保守(ユーザー/デバイス/セキュリティー)
◇セキュリティーインシデント対応、ログ分析、ポリシー管理など。
■採用背景:
戦略的増員/将来に向けた組織体制強化/システム部門の若返り・継承目的
■組織体制:
6名(30代〜60代)
■各種研修制度:
同社ではOJTや各種研修などを多数実施しています。未経験の方も無理なく安心して就業&成長できる環境です。
階層別研修や外部の研修受講、通信教育援助制度などもあり、長期でのキャリアアップ形成も可能となっています。
長期的な視点でみなさんの成長意欲を後押ししますので、ぜひお一人でも多くの方のチャレンジをお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境