具体的な業務内容
【伏見自社内勤務】自社サービスカスタマーサポート◆習い事施設向け業務改善システム
【定着率94%/習い事施設向け業務改善システムのサポート対応をお任せ】
■採用背景:
お取引先様の増加に伴う組織体制強化での募集です。
■業務内容:
当社の主力サービスである「スコラプラス」の導入サポート・お問い合わせ対応を中心にお任せします。
■仕事内容の詳細:
・お客様からのお問い合わせに対する応対業務(1人当たり平均1日30件対応)
・ご契約時とシステムの初期設定に関する導入サポート業務
※web対応/出張対応(月に3件ほどで日帰りです)
・お客様からいただいたお問い合わせ対応記録をシステムに入力
■組織構成:
サポート業務部門は現在社員6名・委託社員2名の計8名の体制となっています。
■研修制度:
ご入社後OJT形式にて知識やシステムの操作方法などは丁寧に先輩社員がフォローいたしますのでご安心ください。
■当ポジションの魅力
◎ご自身の予定に合わせて柔軟な働き方ができる◎
基本的には出社での出勤となりますが。ご自身のご予定などに合わせてリモートのご活用いただくことが可能です。
また入社後3年以内の方の定着率も94%となっており、ご入社後も中長期的に働いていける環境です。
◎お客様の反応を直接感じられるからやりがいを感じるポジションです。
ご入社後、お任せする内容はお客様のお困りごとを解決することです。
お客様とのやりとりを通じてお客様からの感謝の言葉が得られたり、お困りごとを解決していくのをご自身で感じられるポジションとなっています。
■担当製品「スコラプラス」とは:
スイミングスクールやスポーツジム、サッカー教室などの習い事施設向けの業務改善システムで、送迎バスの位置情報配信や会費のWEB上での徴収、会員の情報および予約管理、売上や商品の在庫管理を行うことができます。リリース以降着実に導入数が増加しており、今では北は北海道、南は沖縄まで全国1000を超える施設で導入いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境