具体的な業務内容
【日本橋】人事※給与社保・入社手続き◇残業20H以内・年休125日・正社員◆採用計画立案等にも挑戦◎
~建築副資材の流通を行う成長企業/平均残業時間10〜20時間/転勤当面無し/全国に営業拠点と物流網を保有/安定した経営基盤と働きやすい環境が魅力~
■業務内容
ご入社後は、以下の業務を中心にお任せします。入社3〜6ヶ月後には、業務改善提案や社内フローの見直しなど、より能動的な役割も期待しています。
・給与計算および社会保険手続き(社労士事務所にデータを提供、毎月の給与・賞与支給業務を対応)
・勤怠管理システムの運用(社員からの問い合わせ対応、勤怠チェック、締め処理)
・社員の入退社に伴う人事手続き(保険証の手配やシステム登録)
■キャリアパスについて
2〜5年は担当者として経験して頂きます。その後、主任・係長を経験し、10〜15年でマネージャーをめざすことができます。
■将来的にお任せしたい業務
以下のような業務を中長期的にお任せすることを想定しています。将来的には、人事全体の企画立案や部門の中核メンバーとして活躍いただくことを期待しています。
・採用計画の立案と実行(新卒・キャリア採用)
・働き方改革・労務改善プロジェクトへの参画
・人材育成の計画及び実行
■組織構成
マネージャー1名(男性)、メンバー10名(男性2名、女性8名)の計11名で構成されています。入社後は、人事チームの係長がOJTを担当する予定です。
■評価制度
半期(6ヶ月毎)に目標管理を行い、評価を決定する制度となっております。
■当社の特徴
多様なサプライヤーとの連携から生まれる豊富な取り扱い資材を背景に住まいづくりに必要な建築資材を必要な数量でお届け可能です。多くの資材の発注管理から納品の手配までをワンストップで提供しています。煩雑業務のアウトソーシング先として、また、お客様のパートナーとして一緒に問題の解決が可能です。
■当社の事業内容
建築資材・梱包資材・産業機器・木工機械の総合販売企業です。図面からの積算、資材調達、工程別配送をワンストップで提供し、現場の生産性向上に貢献しています。全国に営業所と配送拠点を持ち、JIT(ジャスト・イン・タイム)納品や現場への直接配送を実現。また、通販サイトを通じて、必要な資材を必要な分だけ、希望日に現場へ届けるサービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成