具体的な業務内容
【神奈川/綾瀬市】経理職◇森永乳業グループの安定基盤◎土日祝休/マイカー通勤可/原価計算・決算業務等
【主任〜課長代理ポジション◎/基本土日祝休み◎/残業少なめ◎/福利厚生も充実◎/マイカー通勤可◎】
■職務内容:当社にて経理職として下記業務をお任せいたします。
・原価計算、原価管理、管理会計
・月次、年次決算書の作成
■業務の特徴:
・一部連結対応あります(子会社として)
・法人税等の申告関係は顧問税理士事務所が対応します。申告書作成に必要な資料を顧問税理士事務所に提出します。
・使用システム:Excel、Word、PowerPoint、Outlookなど利用しています。基本的な操作ができれば問題ございません。
■組織構成:労務・総務・経理関係を担う事務部の事務課は管理職含め9名。男女比はやや女性が多いです。
■働き方について:年休117日、月平均の残業は0〜10時間程度(※決算期は20時間程度)で仕事もプライベートも大切にできる環境です◎
■就業環境:
◎マイカー通勤が可能で駐車場も無料です。多数がマイカー通勤をしています
◎財形貯蓄制度、制服(作業着)貸与、社員健康診断・人間ドック利用補助、外部福利厚生サービス利用、従業員会レクリエーション・文化体育会、社員食堂(補助あり)など、福利厚生も充実しています。
■当社について:当社は森永乳業のグループ会社で、チーズ製品の製造を担っています。ご家庭向け・業界向けのチーズ製品を、製造・輸入し、親会社の森永乳業株式会社、子会社のエムケーフーズ株式会社を通じ、お客様へお届けしています。プロセスチーズ製品を中心に、ナチュラルチーズをカットした製品やチーズの含有量等を調整したチーズフード製品など、安全・安心・高品質なチーズを最新鋭の設備と徹底した品質管理のもとで製造しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成