具体的な業務内容
【横浜】中途採用スタッフ ◆年収500万〜◆業界未経験歓迎◆福利厚生充実◆残業20H程度
★リファラル採用促進中!社員が勧めたくなる会社★
〜中途採用をメインでお任せ◆6期連続で売上高更新中◆完全週休2日制〜
■業務概要
同社の採用担当としてまずは中途採用領域をメインでお任せいたします。
■入社してからまず行っていただく業務
・中途採用対応(面接調整や面接官参加等)
・労務・勤怠管理(クラウドシステム利用)
■今後お任せする業務
・入退社手続き対応
・安全衛生管理
・研修運用補助
■直近3年間の採用実績について
中途採用:28名 新卒採用:16名
中途採用:34名 新卒採用:13名
中途採用:25名 新卒採用:10名
【1日の流れ】
9:00 出社・メールチェック・勤怠など問合せ対応
10:00 勤怠処理・面接日程調整
11:00 新営業所開設のための準備
12:00 休憩
13:00 人事総務MTG
15:00 採用アウトソーサーとのMTG
16:00 面接
18:00 帰宅
【組織・社風について】
取締役部長(40代男性)、次長(40代男性)、課長(30代女性)、主任(30代男性、20代女性)、パート社員1名が在籍しています。
総務人事課では週1回の定例ミーティングを設けそれぞれの業務の進捗確認や困ったことの相談など定期的に確認を取り合いつつ業務を進めています。主任職の女性社員は未経験入社し、入社後2年半で主任へと昇格しました。積極的な取り組みを歓迎する風土です。
【企業魅力】
当社は分譲住宅を専業とした不動産会社です。土地の購入〜設計、建設、アフターメンテナンスに至るまで一気通貫(トータル)で行っています。
◇安定供給できる体制を構築:高回転経営による収益性の確保、効率的なファイナンス確保が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成