具体的な業務内容
【SNS運用リーダー/TikTok】戦略〜実行まで携われる/東証上場コスメ企業の新規事業/年休125
【中国を中心にアジアで注目を集めるコスメブランド『AXXZIA』/様々な受賞実績あり/新規事業立ち上げフェーズで裁量◎/残業平均9.6時間】
新規事業推進部という、今年の3月に発足したばかりの部署の配属となります。
今後日本での売り上げ向上を目的とし、TikTokに力を入れていきたいと考えております。それに伴い、TikTok担当者を採用したく存じます。
新しく新設した部署となりますので、まだ未完成の部分も多く、大きな裁量権を持って業務に取り組むことが出来る魅力的なポジションです。
■仕事内容:
SNSのプラットフォームを通して、ブランド認知拡大から顧客獲得まで様々なチャネルにおけるビジネス課題を解決してもらいます。SNSを起点にブランディング、マーケティング、プロモーションの戦略設計、企画立案-実行まで幅広くお任せするポジションです。
<具体的には>
・TikTokをメインとしたSNSのプロモーション企画/進行管理
・TikTokをメインとしたSNSクリエイターを中心としたインフルエンサーキャスティング
・クライアントとのリレーション構築
・各種広告運用、効果測定、検証、レポーティング
・チーム全体のKPI管理、メンバーマネジメント
※部長1名、部員4名の組織となります。
■当社について:
当社は、2011年に日本のエステサロン向けスキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗をはじめ、百貨店やバラエティショップなどでご好評いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例