具体的な業務内容
【経理マネージャー】在宅勤務可/“旅の救世主”として高需要!急成長中の自動外貨両替機事業
【在宅勤務 週1~2日可/上場企業グループ/外貨両替機『SMART EXCHANGE』/組織立ち上げフェーズ/インバウンド需要拡大による成長市場/全国750か所以上の展開・安定した事業基盤/住宅手当あり】
【採用背景】
創業10年目を迎え、2025年3月より株式会社GENDAのグループ会社として新たなスタートを切った当社。
上場企業グループの一員として、高度な経理体制をゼロから構築する重要なミッションを担っていただける方を募集します。
【配属】
株式会社SMART EXCHANGE 管理部 マネージャー(現在:CFO 1名(会計士))
【業務内容】
当社CFOと共に、経理体制の構築および経理業務全般をお任せいたします。
・月次・年次決算対応
・仕訳入力
・支払処理
・経費精算
・小口現金管理
・資金繰管理サポート
・各種棚卸作業のサポート
【当ポジションの魅力】
■安定基盤で次世代の経理管理職へ
上場企業である株式会社GENDAのグループ会社として、盤石な経営基盤のもとで働けます。さらに、会計士資格を持つCFOの直下で、専門知識と経験を吸収しながら、次世代の経理管理職としてキャリアを築く絶好の機会です。
■立ち上げフェーズだからこそ得られる「大きな裁量」と「圧倒的成長」
会社の成長フェーズにあり、経理部門をゼロから作り上げる貴重な経験ができます。前例や既存のマニュアルに囚われることなく、自身のアイデアと専門知識を活かし、大きな裁量を持って業務を推進できます。
変化のスピードが速い環境だからこそ、幅広い経理業務を経験し、短期間での圧倒的なスキルアップとキャリアアップを実現できます。
■高い専門性とやりがいを追求できる環境
柔軟性、適応力、そして臨機応変な思考が求められる環境は、あなたの成長意欲を強力に後押しします。
型にはまらない、新しい経理部門の構築に貢献することで、単なるルーティンワークにとどまらない、真の「管理職」としてのやりがいを感じられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成