具体的な業務内容
【栃木/マイカー通勤可】ドコモショップの店舗スタッフ◆未経験歓迎/週休2日制/月残業平均10h
【完全未経験歓迎!/完全週休二日制/残業10時間程度/希望休も取りやすい環境/教育体制◎】
■採用背景:
より良いサービスのご提供と益々信頼されるお店作りを目指していく為、店舗スタッフを増員募集いたします。
■業務内容:
移動体通信機器及び関連機器の販売などを行う当社にて、ドコモショップの店舗スタッフをお任せいたします。
店舗は20名体制になっており、20〜40代まで幅広い年代が活躍中です。
※半数は未経験からの中途入社者となっています。前職は飲食店経験者・工場スタッフなど様々なバックグラウンドの方がいらっしゃいます。
■詳細:
・携帯電話、スマートフォン、タブレットなどの販売・契約業務
・料金プランの見直し、最適サービスのご紹介
・携帯電話、スマートフォン、タブレットなどの使い方のご説明
・電話料金収納業務、付属品(充電器等)の販売業務
・光サービスやdカード等などドコモが提供するサービスのご提案
・お電話での問い合わせ対応
■入社後:
ドコモの教育研修を受講していただきます。また、先輩社員もしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■魅力:
・来店予約制の認知が広まっており、1人のスタッフが1日に対応するお客様数は5組程度です。その為、残業時間は過去に比べて大幅に削減されております。
・休憩時間75分(昼休憩60分+午後休憩15分)も確実に取得できております。
・シフトの希望休も可能な限り反映しており、土日祝の希望休も取得可能です。(閑散期や繁忙期に応じて調整)
・NTTドコモ特有の資格制度があり、資格取得者には資格手当を給与に加算します。資格取得手当/プレマイスター(5000円)/マイスター(20000円)/グランマイスター(4万5000円)/フロントスペシャリスト(7万5000円)となっており、手当に応じて給与に加算されます。
また、商品やサービスの契約実績などの貢献度に応じたインセンティブ制度もあります。dポイントでの大幅還元など、ドコモ・dカードユーザーには嬉しい支給方法もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成