具体的な業務内容
カスタマーサクセス※AI×HRTech SaaSプロダクト/週2リモート可
◎働き方:週2リモート可能/残業月20〜30時間
◎会社特徴:「AI×DATAで世界中の価値を最大化する」をミッションに社会貢献性の高い事業展開しております/200%成長企業
◎1つの商材に閉じず、複数のソリューション提案が可能/200%成長企業/2年で150社様をご支援
■業務内容:
導入企業へのオンボーディングとAUTOHUNTを活用した企業の採用成功を伴走支援することで、顧客価値を最大化すること。また、顧客との中長期的な関係構築を行うことで、採用利用だけでなく横断的なAUTOHUNT活用支援が期待役割となります。
<当社プロダクト「AUTOHUNT」について>
世の中に出ているSNS等のオープンデータから転職潜在層を検索しスカウトメール等のアプローチをすることのできるプロダクトです。
ビックデータ収集統合のAI活用を得意とする当社にてWEB上の公開データにて独自のデータプラットフォーム基盤を構築いたしました
■業務詳細
・ソリューション提供支援等の付加価値の最大化に資することが期待役割となります。 また、単純なサービスのご提供だけでなく、採用戦略の設計から予算策定に至る上流部分での期待値すり合わせ等、採用手法の中での位置づくりをハンズオンで実施していただきます。
・AUTOHUNT導入顧客に対するオンボーディングと採用伴走支援 ・顧客の採用支援に向けたコンサルテーションや、目標設定支援、運用の実行支援のサポート(プロジェクトコントロール)
・カスタマーサクセスチームとしてのナレッジの定型化と再現性の構築
・プロダクト利用促進に向けた施策の検討や顧客への定例MTG実施等によるアプローチ
■事業成長性、他社差別化:
特許をもった技術をベースに、上記市場に対してオープンデータを活用した新しいHRTechサービスを広めていく経験を積むことができます。
■キャリアパス:
営業経験だけでなく、プロダクト作りにも直接的に携わることができます。また、スタートアップ初期or立ち上げフェーズを経験することができ、今後組織拡大を行うタイミングでマネジメントやより大きな役割を担うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成