具体的な業務内容
【大阪/転勤無】カスタマーサポート(マネージャー)◇「バス旅ねっと」運営企業/裁量をもって活躍可能◎
◇◆貸切バスの運営企業/顧客と企画成功に向けて伴走/年間休日120日・転勤無し/20代30代が活躍中のベンチャー◆◇
■業務内容:
当社カスタマーサクセス部門において、顧客満足度の最大化を目指し、現場リーダーのサポート、チームの空気感の管理、仕組み改善を推進できる中間管理職を募集します。(将来的にはCOO直下となることを想定しています)
※メンバーは下記業務を行っております。
・電話やメールにて顧客より行程表(旅のしおり)をヒアリング業務
例)集合場所の設定、宿泊先の手配、昼食手配等
<具体的な内容>
◎カスタマーサポート部門(女性中心/数名規模)のマネジメント
・チーム目標とKPI(応答品質・満足度など)の設計と運用
・個々のメンバーとの定期面談、指導・育成
◎現場リーダー(1名)との連携によるチームビルディング
・業務負荷と心理的負担の軽減
・リーダーへの相談・指導スキル向上支援
◎業務オペレーションの改善
・顧客対応業務の品質向上(応対ルール、マニュアル・スクリプト標準化)
・定型/非定型対応の分離、属人化の解消
◎経営層への報告
・部門の改善提案・進捗報告
・必要に応じて人員・体制面の再設計提案
■事業について:
・貸切バスのプラットフォームを日本で先駆けて全国に広める事業を展開しています。全国の貸切バスを一括で見積り予約できるサービス「バス旅ねっと」の運営を主軸としており、冠婚葬祭、展示会や会議の送迎、部活・サークルの合宿、地域・学校の団体旅行など様々な用途でご利用いただいています。
・全国の一般、法人の方と、全国のバス会社の最適なマッチングを行うと共に、自社によるサービスで利用者様のご負担をなくし、安心安全を担保の上で、当日の成功をサポートしています。
■当社の特徴/魅力:
・全国に4,000ほどあると言われる貸切バス会社のうち、約2,000社と取引を重ねています。
・サービス一例:
┗貸切バス一括見積り・ご予約「バス旅ねっと」
┗逆オークション型貸切バス見積り・ご予約「バスオク」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成