具体的な業務内容
【大阪/転勤無】カスタマーサポート(リーダー)◇「バス旅ねっと」運営企業/福利厚生充実◎
◇◆貸切バスの運営企業/お客様の”いい旅”をサポート/年間休日120日・転勤無し/20代30代が活躍中のベンチャー◆◇
■業務内容:
当社が運営するWebサイト「バス旅ねっと」を通じてご契約いただいたお客様への事務分野でのサポート業務・チーム運営をお任せします。
<具体的な内容>
・顧客の希望プランをチェック
・希望にマッチしたバスを選定
・バス会社様へ空き状況を確認
・バス会社様との調整など
(日程の調整、確認、利益計算を含む価格の交渉、仕入れ契約)
・運行後の状況確認や書類整理 など
※やり取りは電話とメールのみで、お客様と対面した対応はありません。
◎本ポジションにおいては、チーフとして一部通常の業務を行いながら、チームマネジメントや仕事のやり方を見直し、効率化や顧客満足度向上のための改善案などを考案し、上司と共に実践・検証をお任せします。
■事業について:
・貸切バスのプラットフォームを日本で先駆けて全国に広める事業を展開しています。全国の貸切バスを一括で見積り予約できるサービス「バス旅ねっと」の運営を主軸としており、冠婚葬祭、展示会や会議の送迎、部活・サークルの合宿、地域・学校の団体旅行など様々な用途でご利用いただいています。
・全国の一般、法人の方と、全国のバス会社の最適なマッチングを行うと共に、自社によるサービスで利用者様のご負担をなくし、安心安全を担保の上で、当日の成功をサポートしています。
■当社の特徴/魅力:
・全国に4,000ほどあると言われる貸切バス会社のうち、約2,000社と取引を重ねています。
・サービス一例:
┗貸切バス一括見積り・ご予約「バス旅ねっと」
┗逆オークション型貸切バス見積り・ご予約「バスオク」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成