具体的な業務内容
【埼玉所沢※第二新卒歓迎】工事現場管理・調整業務◆大手企業と取引多数/年休126日
〜完全週休二日制/自社工場を持ち、設計から施工までを一貫して行える体制/設立47年の地元優良企業※少数精鋭〜
■採用背景:
現在は担当営業が行っている工事現場管理・調整業務(施工管理)を専任者として、立てたく、専任を応募いたします。
■業務内容:
アルミ・ステンレス・スチール建具工事、手摺・金物・ガラス・エクステリア工事などを行う当社にて、
アルミ・ステンレス・スチール建具工事、手摺・金物工事等の現場管理・書類作成と部品交換等の一部雑工事をお任せいたします。
■入社後:
研修を行い、研修終了後、施工管理業務に携わっていただきます。
■組織構成:
配属先は5名の組織となります。(営業3名、事務2名が所属しております)
■働き方:
・個人や案件の請負状態で変動はございますが、0〜30時間の残業を想定しております。日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。
■魅力:
・設立47年の地元優良企業です。大手企業をはじめ優良な取引先が多く業績は安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例