具体的な業務内容
【渋谷/人材業界経験・RPO経験歓迎】人事(採用・教育)◇在宅可◇グロース上場◇年休125・土日祝
〜20代〜30代活躍/不動産×tech企業/女性活躍推進法『えるぼし認定』を取得/人材業界やRPO経験からキャリアチェンジ歓迎/新卒・中途採用のスペシャリストになれる/年休125日・土日祝休・残業10h程・在宅可で働き方◎/グロース上場で安定基盤〜
■業務内容
グループ全体の採用、教育を中心とした人事担当をお任せします。入社後は経験豊富な先輩のOJTがございますので、未経験者でもご安心下さい。
■業務詳細
●入社後お任せする業務
・会社説明会
・求人媒体の選定、運用、面接設定、面接対応
・就職サイトの作成、更新
・大学訪問(キャリアセンター):社員出身校への訪問
・スカウトメールの送信
●ご経験に応じてお任せする業務
・内定通知、入社交渉、入社決定後の手続き
・入社後フォロー(面談、研修等)
・研修の企画、実施
・人事企画、運用
■業務の魅力:
子会社4社含めた新卒・中途採用をお任せするため、採用のスペシャリストになれます。
※子会社:株式会社ホームネット/株式会社ファーストホーム/株式会社サンコーホーム/株式会社カイトリー
■採用目標/採用媒体
●新卒採用:
┗採用目標:10名程
┗採用媒体:媒体
●中途採用:
┗採用目標:20〜30名程
┗採用媒体:紹介/媒体/ダイレクトリクルーティング
■組織構成×採用背景:
採用組織には本部長(50代男性)・次長(40代/男性)・課長代理(30代/女性)・主任(20代/女性)・メンバー(女性/20代)の計5名が在籍しております。今回、組織体制の変更に伴う増員募集として、ご経験に応じて主任〜課長クラスでのお任せする予定です。
■当社の特徴:増収増益を続ける不動産×tech企業!!
同社はテクノロジーを活用して中古不動産業界の効率化と持続的成長を目指す不動産テック企業です。オフラインで非効率な業務プロセスが多いこの業界において、自社プラットフォーム、SaaS型BtoBプロダクト、AIを活用した不動産ビッグデータの研究などを通じて変革と成長を目指しています。
■固定残業代に関して
40時間分の固定残業代が含まれておりますが、残業平均10〜15h程となります。40時間残業が発生しない場合でも40時間分の固定残業代が支払われますのでご安心下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成