具体的な業務内容
【熊本本社/マイカー通勤可】総務◆手続き・資産管理など◆年休124日/月平均残業10時間◆土日祝休
◇年休124日・完全週休2日制(土日祝休)◇残業月平均10H程度◇会社を支える重要なバックオフィス業務全般をお任せ◇
■業務内容:
当社の総務部門にて、会社を支える重要なバックオフィス業務全般をお任せします。
■具体的には:
◇全社手続き業務
・火災保険、自動車保険等の見直し、更新手続き
・資格管理、更新手続き、グループ間の手続き
◇在庫・資産管理
・適正な在庫レベルを維持し、会社の資産を効率的に管理する業務
・備品管理
◇経理業務
・仕訳・伝票処理などの日常経理業務 等
◇受注・発注管理
・お客様からの受注窓口対応、見積書作成、製品の安定供給を支えるための発注業務
これらの業務を通じて、会社の成長を多角的にサポートするやりがいを感じられます。
■当ポジションの魅力:
◇会社の成長を肌で感じられる「攻めの総務」:
単なるルーティンワークにとどまらず、会社の成長を直接支えるバックオフィス業務の中核メンバーとして活躍できます。
受発注から経理まで幅広い業務を通じて、会社の円滑な運営と発展に多角的に貢献するやりがいを感じられます。
◇経験を活かしてキャリアアップ:
業務の取りまとめ役やマネジメント経験を重視しており、これまでのキャリアを存分に活かせるポジションです。
総務・経理の実務経験があれば、即戦力として早期に責任ある業務に携わるチャンスがあります。
◇自律性を尊重する風土で、アイデアを形にできる:
私たちは、社員一人ひとりの「もっと良くしたい」という主体的なアイデアや提案を大歓迎します。
受け身ではなく、自ら課題を見つけて解決策を実行することで、会社の未来を共に創っていく醍醐味を味わえる、自律性を尊重する風土です。
■当グループの特徴:
・自ら能動的に挑戦できる社風です。
・2019年にグループ各社の管理運営を行うために設立され、ライフサイエンス・ヘルスケアを中心に事業ポートフォリオの拡充を実行しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成