具体的な業務内容
【東京】中古サイクルショップでの接客・買取・修理スタッフ
〜業界トップシェア企業で働くチャンス!年間休日120日/ノルマ・新規営業無し/充実の研修制度〜
アップガレージグループは、クルマ&バイクパーツのリユースマーケットで日本最大規模を誇り、東証スタンダード市場に上場しており、新規事業として サイクルズ(自転車)事業を展開中!新規営業やノルマは一切なし!安心して働ける環境で、あなたのキャリアを一緒に築きませんか?
■働く魅力:
【安定性抜群の上場企業】
全国240店舗以上を展開し、2021年12月に東証スタンダード市場に上場。2024年4月にはアメリカ(カリフォルニア州)にも初出店を果たすなど、順調に成長を続けています。
【充実した研修制度】
入社時には本社でシステム理解研修、そして月に1回のスキル・知識研修があります。さらに、階層別研修や外部研修も充実しているため、未経験の方でも安心してスタートできます。
【多彩なキャリアパス】
最短で入社2年目からマネジメント職へのキャリアアップが可能。エリアマネージャー、マーケティング、法人営業、経営企画、人事、総務、広報、経理、法務など、多岐にわたるキャリアパスが用意されています。独立してフランチャイズオーナーになる道もあります!(独立支援制度あり)
■業務内容:
・商品の販売提案
・買取商品の査定、手続き
・売場作り
・商品管理・在庫管理
・店舗管理業務他
・修理や整備作業
■入社後の流れ:
・接客やカウンター内業務
まずは店舗内業務を知り、リユースビジネス運営に必要な知識を習得していただきます。
・PIT作業
車両の整備や修理、パーツ取付などお願いします。
・買取業務
商品の買取査定、商品の値付けなど店舗仕入れ全般をお願いします。
値入率や粗利率の計算方法など習得できます。
■評価制度:
店舗売上達成インセンティブなど、各種インセティブ制度有で評価が正当に反映される社風です。
上場しており、監査等も適切に設けられていることから透明性の高い店舗運営・健全な営業活動を経て、安定的に成長いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成