具体的な業務内容
【青梅市】物流拠点での配送やスタッフ管理◆年休120日◆前年比128%成長/福利厚生充実◎
【EC市場の発展とともに成長中◎/Amazonの物流パートナー企業/正社員採用/福利厚生が充実/育休取得実績あり】
■業務内容:
(1)大手ECなどの物流拠点にて入荷から出荷までの工程を管理し、
(2)物流現場で作業するスタッフさんの働きやすい環境をつくるポジションです。
どうすれば作業がしやすくなるかを考え、入荷・在庫管理・出荷の各工程を「安全に、確実に、効率的に」作業できる体制づくりに取り組んでいただきます。
■業務例:
・入出荷作業のプラン作成
・作業スタッフさんへの指示出し、エスカレーション対応
・作業スタッフさんの管理
・作業効率向上に向けた業務改善案の立案
・作業手順書やマニュアル作成 など
<こんな経験が活かせます>
◎倉庫業務・物流関係の仕事の経験
◎接客など人とコミュニケーションを取る仕事の経験
◎アルバイトリーダー、キャプテンなど、まとめ役の経験
◎マニュアル・業務フローの作成経験
◎シフト作成・管理の経験
◎Excelを使った資料作成の経験
■当社について:
世界的EC企業の物流パートナーとして、包括的な物流サービスを提供しているファイズグループ。私たちファイズオペレーションズはグループの中核企業として、物流センターを動かすオペレーションサービスを提供している会社です。私たちの使命は物流業界の常識を変え、物流業界のステータスを高めていくこと。次世代物流ビジネスを創造しながら、売上高1000億円へとスピードを上げて突き進んでいます。
■働きやすい環境:
社員一人ひとりが安心して働ける環境と、社員一人ひとりの成長を後押しする制度を用意しています。また、会社の成長に合わせて福利厚生もどんどんブラッシュアップ。人間ドックの受診補助など、健康経営に向けてさまざまな新制度の導入を予定しています。
チーム/組織構成