• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ルビー・グループ株式会社の求人情報(【週3在宅可】ECアパレルサイトのカスタマーサポート◆フレックス/接客経験も歓迎/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ルビー・グループ株式会社

    【週3在宅可】ECアパレルサイトのカスタマーサポート◆フレックス/接客経験も歓迎/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3在宅可】ECアパレルサイトのカスタマーサポート◆フレックス/接客経験も歓迎/年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3在宅可】ECアパレルサイトのカスタマーサポート◆フレックス/接客経験も歓迎/年休123日

    〜週3リモート可/年休123日/フレックス/顧客に選ばれ続けるNo.1 「Fashion × Tech」カンパニーを目指す〜

    ■業務内容:
    クライアントブランドに代わり、カスタマーサポートを行っていただきます。クライアントは主にファッションブランドです。
    ECサイトに訪れたお客様からの問い合わせに対して、ブランドとエンドユーザーの架け橋となり、ブランドに代わってお応えする、非常に重要なポジションです。
     
    ■具体的には:
    【オンラインストアをご利用いただくお客様からのお問い合わせ対応】
    ・メール、電話対応
    ・問い合わせ対応に関連する社内連絡/クライアント様確認
    ・業務レポート作成
    ・カスタマーサポートのナレッジ、マニュアル作成
    ・FAQページの改善
    ・チームメンバーのサポート

    ■将来的には:
    メンバーの研修やリーダーとしてチーム全体のフォローをお任せする予定です。

    ■当社について:
    当社は、ファッションブランドにおけるEC構築・マーケティング・運用に至る一連の業務をワンストップで提供する会社です。eコマースにおけるマーケティング戦略のご提案から、システム開発、デザイン、撮影、広告、倉庫、CRM、商品発送までをワンストップで手掛けており、クライアントのECサイトにユーザーが訪れる機会の創出を支援しています。
    <数多くのファッションブランドにサービス提供>
    ・顧客ニーズに合致する最適なプラットフォームを選択し、我々がECサイトを代理で運営
    ・様々なプラットフォームに適応可能(大規模サイト用プラットフォーム、汎用的にカスタムできるプラットフォームなど幅広く対応可能)
    ・マーケティング領域の支援実績も豊富(集客を目的としたSEM広告の導入/売上向上に寄与する先進レコメンドツール・WEB接客ツールの導入等)

    ■選ばれる理由:
    <積み上げてきたオペレーション実績>
    ・効率的かつ正確な運営
    ・ハイブランドオンラインショップの運用実績
    ・丁寧な顧客サポート
    <適切な在庫管理で効率的な販売を実現>
    ・効果的な運用で売上や利益確保に貢献
    <エンジニアの育成環境・豊富なリソース>
    ・自社でエンジニアを育成するノウハウと環境を保有

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※以下いずれか必須
      ・ECサイトでのカスタマーサポート経験 1年以上
      ・コールセンター/コンタクトセンターでtoC向けの対応経験 1年以上
      ・ファッションブランド店舗での接客経験 2年以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区富ケ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA
      勤務地最寄駅:千代田線線/代々木公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分(13:00〜14:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      300万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,000円〜263,909円
      固定残業手当/月:47,000円〜61,091円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、スキルを考慮のうえ決定
      ■MVP表彰制度有
      ■昇給:年1回
      ■評価:年2回
      査定は年に1回、評価は半期ごとに上長と1対1で振り返る場があるため、パフォーマンスをしっかり評価し、サポートする体制が整っています。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ※シフトは月単位で決定、希望休の申請も可能。
      ※祝日が1日ある週は、週4日勤務。
      祝日・山ごもり休暇制度・有給休暇・慶弔休暇・産休、育児休暇・年末年始休暇・特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費規定内支給
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITS健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■ハラスメント研修有
      ■書籍購入補助
      ■英語力向上サポート※TOEIC(R)テストの受験料を会社負担
      ■各種資格手当※SFCC/TOEIC(R)テスト/GAIQなど
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■会社PC支給
      ■フリードリンク(ペットボトルや炭酸水など)
      ■パン無償提供
      ■誕生日ランチ補助
      ■ウェルカムランチ補助
      ■取引先ブランド様商品の社割購入(条件有り)
      ■服装自由
      ■副業制度有り
      ■特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」
      ■有給休暇は入社半年後に10日付与、その後1年経過で11日追加付与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※6ヶ月を最長として延長の場合あり。
      ※試用期間中と本採用時の労働条件に変更はありません。
      ※試用期間明け、フレックス/リモート適用あり。(通常勤務時間:10:00〜19:00)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ルビー・グループ株式会社
      設立 2011年1月
      事業内容
      ■同社について:
      当社はファッションブランドのeコマースにおけるマーケティング戦略のご提案から、システム開発、デザイン、撮影、広告、倉庫、CRM、商品発送までをワンストップで手掛ける会社です。
      カスタマーがECサイトの訪れる機会を創り、商品を注文されてからお手元に届くまでの業務を一貫して請け負います。

      当社は、今年で13期目を迎え、これまで約40社を超えるファッションブランドへサービスを提供し、現在も多くのクライアントからご依頼をいただいております。
      昨今の状況下でも順調に売上を伸ばしており、これまでに得た独自のノウハウと知見を活かして更なる事業拡大を計画しています。
      資本金 174百万円
      従業員数 53名
      本社所在地 〒1510063
      東京都渋谷区富ケ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA
      URL https://rubygroupe.jp/
    • 応募方法