具体的な業務内容
【埼玉】住宅トラブルのサービススタッフ※出社不要・直行直帰のみ/研修充実/残業なし/固定給制で安心◎
〜施工管理経験者歓迎<自由度高>在宅勤務&自宅から現場へ直行直帰/出張や夜勤なし/オフィスへの出勤なし/困っている人を助ける!「鍵をなくした」「ガラスが割れた」の緊急トラブルを解決に導くシゴト/1ヶ月半の研修充実〜
■業務内容
コールセンターから割り振られた案件に基づき、お客様宅を訪問し、雨漏りの原因を調査して適切な施工手配を行います。
※主に屋根の張り替えなど、リフォーム関連の案件を担当します。
建築や取り付けなどの専門的な作業が必要な場合は外部業者に依頼するため、施工業務はなく安心して業務に取り組めます。
経験を生かした後輩へのノウハウの共有なども徐々にお任せする予定です◎
※飛び込みは一切なく、事前にお問い合わせいただいた案件のみなので、業務もスムーズです。本ポジションに営業要素はなく、固定給で安定した生活が可能です。
※担当エリアは自宅から通える範囲内です。自宅で待機し、コールセンターからの依頼を受け直接お客様の元に向かっていただきます。訪問件数は平均1日4件前後です。
■魅力ポイント
◇残業は基本なし!夜勤や出張、転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができます。
◇現場ではデジタルツールを活用しており、スマートフォンを使った情報共有や報告がスムーズに行えます。他メンバーとも、遠隔でコミュニケーションがすぐに取れます。
◇オフィスへの出勤は必要ありません。業務は自宅を起点にお客様宅への移動だけで完結するため、通勤ラッシュや混雑した電車のストレスを感じることはありません。
■入社後
今回はなにかしら知識をお持ちの方の募集ということもあり、ゆくゆくは若手へのノウハウ派生などをメインにお任せしたいと考えております。
業務や会社のことで分からないことがあればすぐに確認ができる環境です。動画での研修体制なども充実しており、すぐにキャッチアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例