具体的な業務内容
【京都市/転勤なし】設備施工管理(電気・空調・給排水)◆年休120/土日祝競合/差別化明確◎
【年功序列のない、自由度高い社風/競合差別化が明確で、業績好調/スーパーホテルと安定取引/夜勤10%以下・メリハリつける働き方】
\当社の競合優位性/
・海外で家具製作・発注〜据付までを行っている会社は少ないため、ホテルオーナーなどから一括受注あり
・家具製作・発注が売上の3割を占めており、安定した業績確保が可能。
※家具据付工事と内装工事は、入社時にご希望に合わせて配属予定
■採用背景
2016年設立で、ホテル・店舗の内装工事と家具の卸売業を中心に事業展開する当社は、空間デザイン・設計・施工まで一貫したサポートを強みに売上も右肩上がりで好調にて増員採用を行います!
※スーパーホテルとの関係が深く、毎期一定受注あり
※22年度売上22億円程度。2030年には100億円を目指して業務拡大中!
■仕事内容:
ホテル、商業施設等、主に非住宅の工事に関する電気防災・空調換気・給排水衛生・消化等の設備に関する施工管理をお任せします。施工を行う複数の協力業者の手配・指示・進捗管理をお願いします。各協力業者様を取り纏め、案件を進めて頂きます。工期は最大で半年程度です。
■業務詳細
・品質管理、工程管理、安全管理など
・各種書類作成、申請業務、図面修正業務
・各工事会社との調整業務、見積、機械や資材・材料手配
・見積書精査・原価管理
・設計内容のチェック、VE提案
・作業員や業者の手配、業者との打合せ
■組織について
工事担当:50名 20代6名/30代14名/40代16名/50代10名/60代7名
・平均年齢:43歳
・男性37名、女性16名
自由度高い社風で、自身の生活スタイル・案件に応じて柔軟な働き方が実現可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例