具体的な業務内容
【東京/北区】医薬品の入出庫管理業務◆医薬品で社会貢献/東証プライム上場G/車通勤可
【学歴不問・第二新卒歓迎/車通勤可/医薬品輸送のパイオニア/医療の力を待つ人に物流で貢献する社会貢献性の高い事業展開/手に職を付ける】
【はじめに】
大手製薬メーカー内で、医薬品の原材料や製品の入出庫、文書や設備管理を担当していただきます。入社後の研修を経て、様々な業務を少しずつお任せしていきます。
【業務内容】
■作業指示書に基づく入出庫作業
■作業内容の点検
■作業記録などの書類作成
※仕事の割合としては作業5割、記録5割です。
【サポート体制】
仕事は先輩社員が丁寧に指導しますので、業界知識が少ない方も歓迎です!質問もしやすい環境です。資格取得支援・手当もございます◎
【会社PR】
■創業以来、医薬品物流のパイオニアとして安心・安全な医薬品を世に届け続けるため、70年以上にわたり、ノウハウと実績を積み重ね、今日を迎えています。
■医薬品業界は景気に左右されにくく、安定した就業が可能です。これからも皆様の健康を守る一翼を担って日々医薬品を運び続けていきます。
■社会貢献を誇りに感じながら「命」をつなぐ仕事に従事することが可能です。どんな時でも社会に求められる医薬品。安定の医薬品物流会社で一緒に働きませんか?
【ある1日の流れ】
<出勤>
<8:30朝礼>
<AM:業務開始>
工場入出荷室にて、指示書に合わせた入出庫作業や記録
<11:50〜12:50昼休憩>
休憩を挟んでリフレッシュ
<PM:業務再開>
午前の業務を継続
<17:30退勤>
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成