具体的な業務内容
【新潟市】財務経理メンバー◆楽天グループの成長企業/安定性・将来性◎◆
◇◆新潟市/中央区/楽天グループ企業/自社で開発をしたITシステムを展開/売上利益も好調・繁忙期でも残業は20Hほどとなるため働きやすい環境◆◇
【求人の魅力】
・土日祝休みで年間休日124日!残業も抑えて働くことができます!
・楽天グループで、業界内でもニッチトップなサービスを展開していることから、売上・利益ともに今期も増加しております!
■業務内容:
●経理業務全般
・日次業務(仕訳入力、伝票処理、経費精算、現預金管理、不良債権管理)
・月次業務(試算表の作成、資金繰り表の作成)
・決算業務(四半期、年次、連結)
・税務業務(税務申告、税理士との連携)
・管理会計(予実管理、予算策定)
■就業環境
現在は基本シフトの9時〜18時で就業しております。
担当グループの月平均残業は13時間ほどです。(直近6カ月平均)
■組織体制:財務経理部に配属
5名の組織で、経理、労務、人事、総務、請求/購買等の業務をカバーしております。今回採用する方には経理の業務をお任せいたします。
・キャリアステップ:ゆくゆくはチームリーダー、マネージャーとしてステップアップが可能です。
■当社の強み:
当社の主力製品である「ねっぱん!サイトコントローラー++」や「ねっぱん!イージー会計」を導入している宿泊施設数は全国9300以上!お客様としては旅館・ホテルなどの観光業系の方が多くなります。
他社と比較をしてサービスの価格が安く、中小のホテル・旅館の方からのご利用をいただけています。新潟に本社を構えることで会社にかかる費用を抑えることができ、その分お客様へ提供するサービスの価格優位性を維持できています。今後コロナウイルスの影響を受けていく業界だからこそ、「価格」は重要と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成