具体的な業務内容
【横浜】会計アシスタント/グッドバランス賞/年間休日124日/残業10h/時短相談可
グッドバランス賞連続受賞/年間休日124日/平均残業時間10h/時短勤務相談可/
40年以上の安定経営
■業務概要:
当社の会計監査担当者のアシスタントとして内勤業務をしていただきます。
・システムへの会計データの入力
・決算書、申告書作成業務
・月次資料・試算表の作成など
※使用する会計ソフト(弥生、達人、freee)
■組織構成
男性2名、女性6名(パート含)。30〜50代が在籍しています。
入社後半年間は先輩からのOJT期間となります。徐々に任せる業務を上げていきます。育成が丁寧なので安心して成長できます。
■同社の魅力
40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。
「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。
特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。
■働き方の魅力
働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。
残業時間は月10時間程度です。
働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成