具体的な業務内容
【横浜/給与計算・総務スタッフ】残業の少ない環境/グッドバランス賞連続受賞/開業40年以上の安定経営
残業の少ない環境/グッドバランス賞/開業40年以上の安定経営/年間休日124日
■仕事内容:
クライアント先の給与計算、従業員入退社による各種保険の手続き、社会保険の年度更新・算定・確定申告等の付随業務等にもご対応いただきます。(先輩社員が丁寧に指導いたします)
その他 総務業務(来客・電話対応、書類作成・郵便・お茶出し等)
■組織構成:
総務・OA部門
総務(女性7名)・OA(女性3名・男性1名)
総務・OA部門:11名
30代〜50代の幅広い年代の方が在籍しています。
■同社の魅力
40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。
「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。
特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。
■働き方の魅力
働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。
残業時間は月平均5時間〜10時間程度です。
働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成