具体的な業務内容
【未経験歓迎】営業事務(採用支援関連)◆正社員/年休128日(土日祝)/転勤無/貴重な拡大期/千葉市
〜リモート併用可/採用領域のプロとしてクライアントを支え、伴走し、成長を加速させるパートナーを目指す企業〜
■業務概要:
【採用業務全般に”総合的に”関わる】
新卒・中途・アルバイト領域において採用人数の目標達成に向けた採用業務の支援業務を広くお任せします。
教育、広告、不動産、飲食、ブライダル等、HR業界未経験でも活躍できます。
入社後は、業界の第一線で活躍してきた経営陣が、あなたのキャリア実現を1からサポートします。
■業務詳細:
スタートアップをメインに採用支援業務をサポートします。
・採用関連のアシスタント事務業務
(求職者との面接日程調整、応募者のデータ入力、求人原稿の作成サポートなど)
・書類作成やデータ入力、スカウト配信 など
※さまざまな業種・業界の採用支援を行っていきます。
■入社後の流れ:
代表がメンターとしてサポートします。
STEP1:HR業界やサービスにおける知識についてインプット
STEP2:支援先の打ち合わせやプロジェクトに参加
STEP3:実務に挑戦し、徐々に一人前に
その他にも以下のような様々な仕事に挑戦できます。
・社内イベント企画・運営
・組織づくりや新規事業における新たな取り組みの提案 等
■配属先の編成:
現在、代表を入れて3名の組織になっております。
まずは、簡単な実務からお任せをしていき経験を積み、1〜2年でマネージャーを目指せるように支援を行います。
新規拠点の立ち上げや他県への支店展開も控えているのでキャリアやポジションは多数ございます。
■キャリア:
1人ひとりの「キャリアプラン」「ライフプラン」を聞きながら、拡大期の会社の目標ともすり合わせて理想のキャリア形成ができるようサポートします。
「仕事とプライベートを両立したい」も「リーダーになりたい」も大丈夫です。ぜひ“自分らしいキャリア”を築いてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成