具体的な業務内容
【未経験歓迎】税務コンサルタント◆記帳業務・相談対応業務からお任せ/残業20H以内/研修制度◎
〜税金・会計・経営という観点からサービスを提供/未経験◎/マンツーマンでの指導あり/税務専門家としての能力を高められる/残業平均月20〜30h/土日祝休〜
■業務内容:
当社顧客の税務コンサルタントとして、まずは日々の記帳業務・相談対応業務からご担当頂きます。
関与当初から業務を丸投げにされることはなく、当社の各パートナーが事前に各業務の説明を入念に行い、関与当初(入社半年)は並走して不安なく担当できるような体制を徹底しています。また、その後も担当パートナーは継続関与するので、業務を進める中で生じた疑問点や不安な点については、いつでも相談できます。
一通りの税務顧問業務に慣れた後も、当社は法人税務のみならず相続、事業承継・資産承継サポートや組織再編・国際税務等のコンサル業務まで幅広い税務サービスを提供しているので、その中から自分の興味がある分野を見つけて関与することにより、税務専門家としての能力を高めていくことが可能です。
■組織構成:
・パートナー:3名(営業活動、コンサルに強み、コンサル案件をメインで担当しつつ顧問業務も)
・コンサルタント:7名(税務関係顧問業務、お客様とやりとり)
・アルバイト:1名
・平均年齢:34歳
■当社について:
当社は、大手会計事務所で長年に渡り高度な税務スキルを磨いたメンバーで設立した税理士法人です。人と人との縁を大切にし、お客様に対し税金・会計・経営という観点からサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成