具体的な業務内容
【埼玉/所沢】経理アシスタント/所定労働7H/転勤無/住宅手当有/残業月20H程/動物医療に携われる
〜体制強化のための増員募集/内閣府より認定を受けた公益財団法人/事業安定性◎/ペットや動物が好きな方におすすめです】
■オススメポイント:
経験も重要ですが、お人柄を最も重視して採用活動をしています。
動物病院のため動物が好きな方はもちろんですが、仕事を先回り出来る方、相手を思いやるお気持ちのある方と一緒に働きたいと考えています。面接時に今まで取り組まれてきた仕事のスタンスなどをお話しください。
■職務内容:
経理担当して以下の業務を中心にご担当いただきます。
・小口管理
・経費精算
・振込処理
・日報管理
・受付との連携
・顧問会計事務所との連携
・経理を中心としたバックオフィスの業務フロー改善や仕組み作り
・経営企画部内の共通業務(イベント運営、見学研修者対応など)
※タイミングによっては労務管理(給与計算周りの対応)等のサポートなどにも幅広く取り組んでいただきます。
■配属部署:
経営企画部の経理担当としての配属となります。経理チームとしては、派遣社員1名と業務委託2名の計3名となります。業務委託の社員は全員元社員のため、業務に熟知しています。
■働き方:
・残業は月平均20時間程度です。
・所定労働時間が7時間と他の企業よりも短い労働条件となっています。
■研修体制:
・OJTでのサポート制度があります。業務委託の元社員より業務を学び出来る内容を少しずつ増やしていきます。
■当院の概要:
当財団は埼玉県所沢市の地に、動物の夜間救急診療および獣医師からの依頼のみを受け専門診療を実施する、今までにない形態の動物病院として開設しました。獣医学への更なる貢献を目指すために公益申請を行い、開設10年目という節目の年である2014年(平成26年)5月27日内閣府より公益財団法人の認定書の交付を受け、6月2日に晴れて公益財団法人日本小動物医療センターが誕生しました。ホームドクターとご家族との関係を尊重し、地域に信頼される二次診療施設であり続け、エビデンス(根拠)に基づいた最先端の獣医療を実践します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成