具体的な業務内容
【青森】金融系システムの維持管理保守業務 ◆年休127日/残業月平均20h◆
<年休127日/残業20h以内/スキルを評価される人事制度>
■業務内容:
・金融系の運用保守業務
・一部、システム改修業務(設計・構築・テスト)
※業務上COBOLを使用する機会がありますが、現地で教育を行います。全面的にサポートいたしますので、経験がなくとも構いません。
■組織構成:
配属先は3名構成されており、お客様と共に作業をしています。
■昇給制度(人事評価制度):
IPA(情報処理推進機構)のITスキル標準に基づき自己評価を実施。上長の考課をもとにスキルレベルを決定し、昇給やキャリア形成に反映します。
■当社について
当社は、急速に変化するビジネス環境や多様化する社会のニーズに対応するため、デジタル技術を活用し、新たな価値を提供するビジネスモデルの創出を目指して設立されました。
「想像力と、それを実現する創造力。高付加価値の創造」を理念に掲げ、お客様に満足いただけるサービスを継続的に提供します。
常に革新に挑み、高付加価値を創出することで、お取引先、従業員、そして社会全体の持続的な成長に貢献する企業を目指します。
<事業内容>
システムコンサルティング
システム開発、運用
データサイエンス・ラボ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境