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    • 東京海上日動安心110番株式会社の求人情報(【東京/未経験歓迎】東京海上Gの総合職※SV◆大手Gで大規模組織運営に携わる/研修充実/残業8h程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    東京海上日動安心110番株式会社

    【東京/未経験歓迎】東京海上Gの総合職※SV◆大手Gで大規模組織運営に携わる/研修充実/残業8h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/未経験歓迎】東京海上Gの総合職※SV◆大手Gで大規模組織運営に携わる/研修充実/残業8h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/07
    • 掲載終了予定日:2025/10/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/未経験歓迎】東京海上Gの総合職※SV◆大手Gで大規模組織運営に携わる/研修充実/残業8h程度

    ◆転勤ナシの総合職採用/東京海上Gの安定基盤/1年間の手厚い研修体制/残業月8h/有給消化90%◆
    ■業務内容
    東京海上グループの一員として事故対応を担う当社にて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せ致します。SV職は東京海上日動火災の保険に加入しているお客様が交通事故等に遭われた場合の一次対応を担うコミュニケーター(受付員)のサポートや初期対応などの業務を通じて当社業務の根幹を支えるお仕事です。
    ■職務詳細:
    ・SV業務:
    コミュニケーターのサポートや指導・育成などのマネジメントを担当します。事故対応のアドバイス、モニタリング、指導・育成(勤怠、応対品質等)などがメイン業務となります。
    ※コミュニケーターとは?
    お客様が交通事故等に遭われた際、最初に連絡を受けるポジションです。事故状況の把握、契約内容の確認、各種アドバイスやロードアシストの手配を行います。一次対応を担うため、お客様に対していかに安心をお届けできるか、親身になり寄り添えるかが非常に重要となります。
    ・初期対応業務:
    受付後、お客様からのご要望に応じて各種手配連絡(レンタカー会社・病院等)や事故の相手方への連絡などを行います。
    ※入社後数か月は、業務理解のためにコミュニケーター業務を担っていただきます。
    \業務に慣れた後は…/
    プロジェクトチームに所属し、組織運営にかかわる企画・立案業務にチャレンジできます。コミュニケーター採用育成、コミュニケーションセンター運営、人材育成、お客様の声チームなど様々なプロジェクトがあります。損害サービスの進化へ向け東京海上日動と連携したり、1,000人規模の組織運営に関われるやりがい溢れる仕事です!
    ■働きやすい環境
    ・残業は月8時間程度、基本的に定時退社が可能です!
    ・月〜金の連続2日を休日としており、毎週2連休をとれる環境です。
    ・夜間専門社員がいるため、夜勤業務はなし
    ■未経験でも安心の教育体制
    1年目をまるまる研修期間と位置付け、導入研修・SV研修・初期対応研修や手厚いOJT等にて着実に育成します。入社時に保険やコールセンターに関わる知識がなくても安心して入社いただける環境です!2年目以降の社員にも、各年次、等級ごとにそれぞれの役割を果たすために必要とされる知識・マインド等を習得する研修を行っており、常に成長できる環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎/職種未経験歓迎の採用です※
      ■必須要件:
      なし
      ■尚可要件:
      ・損害保険業界(損害査定)経験者
      ・コールセンター業務の経験者
      ・コミュニケーション力が求められる業務やお困りのお客様へのサポートを経験されてきた方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支店
      住所:東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコート イーストウィング
      勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜22:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜17:00
      13:00〜21:00
      14:00〜22:00

      <その他就業時間補足>
      9:00〜22:00の中で週40h以内の変形労働制勤務※1日の所定労働時間(実働時間):7時間

      給与

      <予定年収>
      430万円〜460万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):274,500円〜298,500円

      <月給>
      274,500円〜298,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年1回の給与改定あり
      ※賞与は年2回(6月・12月)です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇6日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      ※休日は平日連続2日
      ・特別連続有給休暇(年度に連続5日間)※毎年度付与。10/2以降に入社の場合当年度付与対象外
      ・産育休(育休取得・復帰率実績100%)
      ・介護看護休暇
      ・リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:特記事項なし
      社会保険:特記事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度(401k)有り

      <定年>
      60歳
      60歳以降、再雇用により65歳まで勤務可能。

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      導入研修・スーパーバイザー研修・初期対応研修等にてキャッチアップ可能です。入社1年目においては、先輩社員に職場指導員としてマンツーマンで指導・相談にあたっていただける「メンター制度」もございます。

      <その他補足>
      企業型確定拠出年金、従業員持株会、保険料補助制度、団体保険・団体扱保険制度、災害見舞金、弔慰金、提携福利厚生サービス、東京海上日動健保会員・契約施設の利用、提携不動産会社による仲介手数料割引、等

      専門性・キャリアにおけるプロフェッショナルの育成を目的とした「推奨資格制度」を運用しています。(コンタクトセンター検定、電話応対技能検定など)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上日動安心110番株式会社
      設立 1989年1月
      事業内容
      ■業務概要:
      ①保険で対象となる事故のご連絡について、受付業務を行います。
      また、お客様のご要望に従い、お客様へのアドバイスや相手方への初期連絡、さらには病院等への連絡と各種手配等を行います。
      ②保険事故に関する一般相談をお受けし、事故対応の経験豊富なスタッフにより、適切なアドバイスを行います。
      ③自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者等、各種専門業者の情報の提供・紹介を行います。

      ■サービス拠点:
      東京、大阪
      資本金 67百万円
      売上高 【売上高】6,282百万円
      従業員数 411名
      本社所在地 〒1130021
      東京都文京区本駒込2-28-8
      URL https://www.anshin110ban.co.jp/
    • 応募方法