具体的な業務内容
【円山公園駅】社長秘書◆正社員/駅から徒歩1分/有給消化率100%/マルチタスク能力を活かして活躍!
≪未経験歓迎/地下鉄円山公園駅から徒歩1分/土日休み/有給消化率100%/転勤なし/業績右肩上がりの不動産管理会社≫
不動産管理およびプロパティマネジメントを手掛ける当社の社長秘書業務をお任せいたします。
■業務内容
◎書類作成
・法務局や銀行などの機関へ提出する書類、振込伝票などの作成
・Word、Excelを使用した資料作成(文字、数字の入力程度)
・建材等のサンプルの取り寄せ
◎社長同行
・マンションを建てる際の打ち合わせなどに同行し、打ち合わせ内容の議事録作成
◎社長宛の電話対応
・現在進んでいるプロジェクトする問い合わせやお取引先からの電話対応
・社長のスケジュールなどを確認し先方との進行管理
※少数精鋭のため、マルチタスクをこなしながらスキルアップしやすい環境です。
■組織構成
現在秘書部門に在籍しているのは1名ですが、他部署とも隔てなくコミュニケーションを取り合うため、賑やかな雰囲気です。
■当社の特徴
・設立17年目、業績右肩上がりで安定成長
・オフィスは円山公園駅徒歩すぐの好立地
・土日休み、有給消化100%、転勤なしと働きやすい環境
■当社について
当社は投資家向けのプロパティマネジメント(管理)業務を手掛けています。「経営に詳しい専門チームにお任せしたい」「自分1人で管理するのは難しい」など、オーナー様のニーズにいち早く着目し、業績は着実に伸長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成