具体的な業務内容
【人形町】<業界経験が活かせる◎>印刷物・パッケージの法人営業◆年休120日・土日祝休◆大手取引多数
<業界経験者歓迎!印刷物の企画・提案営業/年間休日120日・土日祝休み/創業98年の安定企業/最新のトレンドを取り入れる社風/大手企業との取引多数あり>
■仕事内容
〜既存顧客の対応が中心となります〜
・既存、新規顧客への営業
・クライアント対応
・日程調整
・資料作成
・見積もり作成
・メール、電話対応
※戦略立案から発送までワンストップで完結できる体制を整えており、社内別部門と協力しながらプロジェクトを動かしていきます。
※紙の印刷物を中心として、動画制作、グラフィックデザイン、WEBサイト構築など非印刷領域のお仕事も増えています。
■ご提案事例
【ホテル様へのご提案事例】
「テイクアウト需要に応え、パティシエの味を自宅でも楽しんでいただくには?」というご相談の中で、自宅でもホテルの特別感を楽しめるテイクアウト専用BOXを企画・提案しました。
ブランドバッグのような高級感のある箱に入った「テイクアウト用アフタヌーンティーセット」は、SNSでも大好評!
このように、チラシやポスターなどだけでなく、営業のアイデアや積極性によって様々なご提案ができるのが魅力です。
■取引先
多業界のお客様と取引を行っております。 ※下記一例となります
〇金融機関
三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、野村証券、SMBC日興証券、UBS証券、野村不動産
〇ホテル関連
パークハイアット東京、グランドハイアット東京、ヒルトン東京 など多数
■入社後の流れ
・入社後は大阪本社での研修を行います。(最大8週間。習熟度により変動あり。)
・出張手当、ホテル代、交通費、宿泊代は全額当社負担となります。
・本社研修中、新幹線代を月2回分支給するため休日に帰省したい方もご安心ください。
・東京支部に戻った後も先輩社員によるOJTで、学んだことをしっかり実践できるようフォローしていきます。
■変化を続ける安定企業!
・2027年には創業100年を迎える老舗企業です。
・大手企業や官公庁と、広告代理店等を経由しない直接取引をしており、業績は安定しています。
・SNSや動画サイトを通して自社情報も発信中!最新の手法を取り入れ続ける風通しの良い社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成