具体的な業務内容
【東京・亀戸/未経験歓迎◎】コンタクトセンターSV候補◆所定労働7時間/完全週休2日制/福利厚生充実
〜東証プライム上場G/年間休日122日/有給消化率82%/レンタカー割引など福利厚生も充実◎〜
■概要:
当社は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのインハウスのコンタクトセンターを担う会社です。グループの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。
今回募集のポジションでは、タイムズパーキングやタイムズカーをご利用いただく法人に対する、タイムズビジネスカードご利用提案の営業支援業務をお任せします。
チームは法人企業に対して新規アポイント獲得の架電や、ご加入いただいている法人様からのカード追加・削除に関するご相談、支払い関連のご相談窓口として事務局運営を担っています。
コール管理全般やレポーティング、オペレーターの人材育成といったコンタクトセンターのSV業務にとどまらず、グループ各社に対してBPO提案を担うチームのメンバーとして、幅広い業務をお任せします。
■詳細:
・グループ各社の電話窓口の管理、およびクライアント対応
・コール管理全般、レポーティング、人材育成
・市場マーケティング
・グループ内企業に対するソリューション提案
・新規業務の立ち上げ
※一定期間、受発信対応後に管理者業務を実施
■PRポイント:
・グループ内クライアントとのコミュニケーションから、課題解決のための新規提案も可能。コンタクトセンターの運営だけでなく、業務の構築から取り組めるポジションです
・自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成