具体的な業務内容
【PR】インナーウエアトップクラスメーカー◆東証プライム上場G◆年休120日
〜充実した働き方が可能/下着メーカーのパイオニア企業/東証プライム上場G〜
【仕事内容】
自社商品・ブランドの認知向上と売上拡大を目的に、各種広告・販促施策の立案・実行を担当いただきます。マス広告からデジタルプロモーション、店頭販促まで幅広いチャネルを活用し、効果的なマーケティング戦略を実現するポジションです。
【具体的な業務】
・デジタル広告などを中心とした各種広告運用
・各種ブランドや企業の宣伝企画の立案〜実施
・年間・シーズンごとのプロモーション/広告戦略の立案
・TV、新聞、雑誌、ラジオ、OOHなどマス広告の企画・出稿管理
・Web広告(SNS、YouTube、リスティング、ディスプレイなど)の運用管理
・販促物(POP、ポスター、店頭什器など)の企画・制作進行
・キャンペーン、イベント、タイアップ企画の立案・実施
・広告効果の分析およびレポーティング
・広告代理店、制作会社とのディレクション・スケジュール管理
・社内関係部署(商品企画・営業・販売促進など)との連携
【当社について】
当社は、創業以来「女性に美しくなって貰う」こと、「女性が美しくなることをお手伝いする」こと、「女性の“美しくありたい”という願いの実現に役立つ」ことを事業の目的として事業を展開してきました。
そして現在、「美」「快適」「健康」をテーマに、インナーウェアのみならず、一人ひとりの個性や価値観に応える事業を展開しています。
また、海外事業やスポーツウェア事業にも力を入れており、世界規模で顧客満足を追求し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例