具体的な業務内容
【さぬき市/転勤無】未経験歓迎◇経理事務/完全週休二日制★国内トップシェアのケアシューズ製造メーカー
★年間休日126日!残業月7時間程度でWLB◎育休復帰率100%/「あゆみシューズ」で業界内おなじみ/介護業界を下支え★
■職務内容:
○経理
*仕訳入力・伝票処理
*売掛金・買掛金管理
*請求書・領収書の発行・管理
*経費精算、支払い業務、管理
*月次・年次決算補助
*海外輸出入に関連する一部実務
*会計ソフトへの入力業務 など
○総務、管理
*物件、設備、備品、消耗品、車両の管理など
*労務管理(勤怠管理など)
*電話応対、来客対応
*社内行事の企画、運営など
*文書管理
*安全衛生管理、防災管理
*職場内外の環境整備・管理 など
*その他、経理・総務に付随する業務など
経験やスキルなどに応じて担当する範囲を決めていきます。
■組織構成:2名
総務課には複数おりますが、2名の先輩が経理担当として働いています。
担当は経理業務だけではないので全員で協力して業務を行っています。
■同社の特徴:
1957年、香川県に綿手袋縫製工場として創業しました。その後、スリッパ等の縫製を経て、介護施設で生活する高齢の方に向けて、 ケアシューズの開発に取り組みました。
そこから「お年寄りが転倒しにくい靴を作ってくれないか」そんな一言の相談をいただき、誕生したのが『あゆみシューズ』です。
転倒しにくいだけでなく、履きやすさ、そして身体だけでなく心まで元気になれるよう、一足一足こだわりと自信を持って製作しています。
■あゆみシューズの特長:
明るく前向きに歩んでいただくことを考えて作られたケアシューズ「あゆみ」は、
お客様一人ひとりの足や歩行のお悩みに寄り添い、歩きやすさや履きやすさ、転倒のしにくさはもちろんのこと、履くことで勇気や自信が持てる靴を目指し、色やデザインにもこだわっています。
パーツオーダーを組み合わせると、さらに自分にピッタリの靴に調整できます。
当社しかできない高付加価値サービスを提供することで、多くのお客様からご支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成