具体的な業務内容
【六本木】法人営業(既存顧客向け)◆福利厚生の食事補助サービス/導入3000社超・世界45ヵ国展開
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/福利厚生の食事補助サービスをグローバルに展開/導入社数3千社・加盟店25万店以上/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/退職金制度有〜
■募集概要
福利厚生の食事補助サービス「チケットレストラン」をグローバル展開する同社にて、既存顧客企業(大口顧客メイン)からの拡販商談の顕在化、獲得に向けた深耕営業をお任せします。
■チケットレストランとは
全国250,000店以上の飲食店やコンビニで毎日利用できる福利厚生の食事補助サービスであり、社員にカードを支給することで社員は加盟飲食店で利用可能です。3,000社以上導入/加盟店全国25万店超とお客様より熱い支持を受けているサービスとなります。
■業務詳細
・既存大口顧客への訪問、リモート営業による拡販
・顧客とのビジネスレビューを通じた事業戦略・課題の深掘り
・情報を基にしたアカウントプラン作成
・意思決定者とのリレーション構築、強化
・グループ企業への拡販機会創出と営業戦略実行
・KPIに基づく活動報告
■配属先情報
営業部長1名、マネージャー2名、メンバー13名
レポート先は営業部長ですがCEO含めフラットで風通しの良い社風です。
■当社について
・社会で働くすべての人を支える福利厚生の中でも、利用率の高い食事補助制度のリーディングカンパニーです。
・全世界で導入企業100万社、その従業員6,000万人、加盟店200万店をつなぎ、世界45カ国で展開。
・日本では毎年右肩上がりの成長を続ける優良企業の拡大時期に参画することができます。
・テレセールスの責任者として、社内の他マネジメントとの協業や、会社業績に貢献いただく機会が多々あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成