具体的な業務内容
【フィールドセールス】福利厚生の食事補助サービスをグローバルに展開/導入社数3000社超
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/福利厚生の食事補助サービスをグローバルに展開/導入社数3千社・加盟店25万店以上/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/退職金制度有〜
■業務概要
大手・中規模企業(100名以上規模)向けに「チケットレストラン」を提案し、人事・総務課題を解決する法人営業をお任せします。
■チケットレストランとは
全国250,000店以上の飲食店やコンビニで毎日利用できる福利厚生の食事補助サービスであり、社員にカードを支給することで社員は加盟飲食店で利用可能です。3,000社以上導入/加盟店全国25万店超とお客様より熱い支持を受けているサービスとなります。
■業務詳細
・訪問営業、ビデオ会議等(1日平均3回)等を利用した提案〜クロージング(2025年1-4月の成約率実績:約14%)
・営業活動のCRM入力(Salesforce)※社内で定義されたKPI(インプット:活動量/アウトプット:契約数)に基づいてタイムリーに進捗状況をトラックします・週次フォアキャスト会議で個人の予算達成に向けた達成計画の報告(2025年1-4月の平均達成率:143%)
■組織体制
・営業メンバーの構成は、営業部を統括している営業部長とマネージャーを除き、営業9名体制です。
・営業部長は、直接 日本オフィスの代表取締役CEOにレポートをしており、非常にフラットで風通しの良い組織体制です。
■魅力
・食事補助に対する追い風が吹く市況の中、マーケットで圧倒的なシェアを誇る「チケットレストラン」の事業拡大フェーズに参画できます。
・フラットで風通しの良い組織体制で、自身のアイデアを積極的に提案、実行できる環境 です。
・高い成約率(約14%)と達成率(143%)を誇る営業組織で、成果を出せる仕組みが整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成