具体的な業務内容
【関内】法人営業◇土日祝休※年休120日/残業月5H程/転勤なし
【関内】住宅補助・退職金有/3000人規模の安定企業で未経験から始められる営業職/残業ほぼなしでワークライフバランス◎
■業務内容:
マンションやビルの管理会社をはじめとするお客様に、清掃や点検、設備管理などをご提案する新規営業をお任せします。
具体的には、
・ターゲットを選定し、営業先リストの作成
・お客様先への訪問(1日3〜5件)
・外回りから帰社後、見積書作成などの事務業務
契約となった企業様は管理部にお任せするので、新規営業に集中できる環境が整っています。
目標設定はございますが、達成に厳しい雰囲気ではない為、気負わずお客様の提案に集中していただけます。
インセンティブ制度はなく、実績は賞与に反映される形なので安定した働き方が可能です。
残業は基本的にはなく、業務が重なると18時頃まで残ることもありますが
月平均5時間程度となります。
■研修制度
研修担当の方がOJTを通してマンツーマンで指導いただけます。
質問もしやすい雰囲気、社風の為、未経験の方でも安心して始められる環境です。
■募集背景:
1988年に設立した株式会社ビルシステム。ビル・マンションにおける清掃や管理人業務から、設備点検や修繕など、一貫したサービスを強みに、お客様から厚い信頼を寄せられています。
最近では新規の依頼が増えており、管理物件も増加。売上も順調に伸ばしています。今後もより良いサービスを提供し、顧客満足度を高めていく方針です。そこで、組織体制の強化を図ることになりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成