具体的な業務内容
【横浜】設備施工管理(空調・換気・給排水衛生等)残業20H以下◆賞与年3回◆実働7.5時間◆面接1回
〜定年退職後の方も歓迎◆現場掛け持ちなし◆残業平均17.2H◆面接1回/事前の職場見学OK!◆実働7.5時間◆賞与3回◆家族手当あり〜
■業務内容:
同社は昭和53年創業の老舗企業で主力事業は横浜市内の公共工事となっています。今回は主に横浜市内の官公庁建物(空調・換気・給排水衛生工事)の元請としての施工管理業務を担当して頂きます。民間工事主体の会社とは違い現場の掛持ちはありませんので1つの現場に専念できます。
■具体的には:
1:施主・業者との打合せ
2:施工計画・施工図の作成
3:工程管理、品質管理、原価管理、安全管埋など
4:メンバーの教育指導
■業務について:
1つの工事(工期は半年〜1年弱)で1〜2か月程の繁忙期がありますが、
それ以外の時期の残業はとても少ないです。
『現場代理人は常に忙しくてきつそう』という印象がありますが、
当社では現場の掛持ちは無く、1つの工事に落ち着いて専念してもらっています。そのため、現場代理人の月平均残業時間は17.2時間(2024年度)と業界では低水準です。
■働き方について:
・社用車もしくはマイカーでの通勤もご相談可能です。
・民間工事主体の会社とは違い現場の掛持ちはありませんので1つの現場に専念できる環境です。
・現場代理人の月平均残業時間は17.2時間(2024年度)と業界では低水準!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例