具体的な業務内容
【京都/久御山】営業サポート事務<未経験OK>正社員*年休121日*残業15H程/機械工具の総合商社
〜歯科助手さんや料亭の仲居さんの入社実績あり!和気あいあいとした居心地の良い社風◎創業60年越えの京都の老舗機械工具の総合商社〜
■業務内容
本社の営業事務として下記のお仕事をお願いします。
慣れてきたら簡単なので、1つ1つを丁寧に行っていただける方歓迎です!
・売上/仕入帳簿の突合せ
・伝票整理
・電話応対、来客応対
・PCでの書類作成
・備品管理
・郵便物の発送/仕分けなど
<使用ツール>
自社販売管理システム、エクセル、Word、Outlookなど
■組織構成
営業:支店長含めて4名
営業事務:3名(20代男性、30代女性、40代女性)
■入社後のフォロー
顧客ごとの担当制で事務を割り振っておりますが、ご入社後すぐは担当顧客を持たず、サポート業務からお任せし、計画的に引継ぎを行っていきます。
不明点があれば先輩社員がいつでもフォローしますので安心してください◎
■社風
業務中は自身の業務に集中しつつも、休憩時間は談笑しながら和気あいあいとした職場です。
常に先輩社員が近くにいるので、分からないことはすぐに解決することが可能です。
■働く環境
・マイカー通勤可(駐車場有)
■事業内容
工場で使われる消耗品(手袋や靴)や工具類(工作機械やドライバー)、省力機械(搬送装置)など幅広い製品を取り扱う商社として創業から60年お客様に寄り添っております。
・自動化関連機器・省力化搬送機器・機械工具・電子機器の卸販売
・省電力・省エネ機器の販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成