具体的な業務内容
【福岡】採用事務/店舗支援(メンバークラス)※お惣菜店「むすんでひらいて」全国400店舗以上展開
【お惣菜店「むすんでひらいて」を全国400店舗以上展開/家族手当・車両手当・出張手当・子供教育手当・出産祝・住宅購入祝など待遇◎】
〜会社の拡大に伴い、管理部門を強化するための増員募集です〜
■業務内容:
<主な業務内容>
全国約400店舗における人事・採用支援業務(特にアルバイトスタッフの求人関連)面接は現場が行いますので媒体選定やスケジュール管理がメインです。
<サブ業務内容>
新店オープン支援業務
■業務詳細:
<人事業務>
・応募および採用効果の測定
・採用強化のための施策立案と実行
・母集団形成
・応募管理(面接設定や応募者との連絡)
・媒体企業との交渉
・求人媒体の管理
<新店オープン支援業務>
・新規出店サポート業務(求人手配、面接会場手配、採用後の準備関連)
・その他バックオフィス業務
■働き方について:
基本的に土日休みですが、シフトにより月に1回程度土曜日出勤があります。1ヶ月単位の変形労働制を採用しており、予定に合わせて一日の労働時間を柔軟に設定できます。
■当社について:
◇注目の「中食(ナカショク)産業」とは
出来たての食事を自宅で楽しめる「中食」は、節約志向、高齢化社会、単身者世帯の増加、女性の社会進出などの社会的背景と共に注目度が高まっており、継続的に成長している産業です。当社はその中で10年で約4倍の売上280億円を超え、毎年約30店舗の新規出店を行っています。
◇〜「働いて良かった」と思える会社を目指して〜
社員だけでなくパートさんも含めて毎年誕生日やクリスマスのプレゼントを贈り、お子様の習い事への支援やけがでの入院保険加入など独自の福利厚生を導入しています。また、入社後すぐに行う研修やその後の教育にも力を入れ、働く皆さんに「ここで働いて良かった」と感じていただける会社作りに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成