具体的な業務内容
【ららぽーと安城/未経験OK】インテリア雑貨店の店長候補◆髪色・ネイル自由/完全週休二日制
〜建築会社が展開する個性的でおしゃれな雑貨屋/販売ノルマなし/残業8H程度/年休115日/他にはない商品でワクワクさせる雑貨屋を目指します〜
■業務概要:
このたび当社のコンセプトや認知度アップなどを目的にららぽーと安城に新店舗をオープンしました。今回採用する方には店長候補としてご活躍いただくことを期待しております。
■業務詳細:
・店舗雑貨販売
・在庫管理 (仕入れ・品出し・陳列・検品など)
・販促活動 (SNS・広報活動)
・営業補助(ヒアリングから引継ぎまで)
・お客様からの問合せメールや電話の対応
※将来的にはスタッフの管理や採用、売上管理、取扱い商品の選定などにも携わっていただくことを想定しています。
※当社では販売ノルマはございません。掲げた目標に向かって協力し達成を目指していきます。
■店舗について:
「個性的」「わくわくするような」をテーマとしています。エクステリア用品やガーデン用品、インテリアなどを中心に個性が光るものを幅広く取り扱っており、価格帯は300円~40,000円程度。店舗で購入しやすい価格帯やサイズの商品をそろえています。また、店内には、贈り物やラッピング、新築・リフォーム・外構の相談ができる個室を設けています。
・来客数は100〜300名、男性客が7割程度、インテリア好きな方や家づくりの途中の方などがご来店
・取り扱いメーカー:「AXCIS,INC」「ROOMESSENCE」「DULTON」など
■働き方:
・休日は週2日、平日の中で固定制となります。基本的に土日は出勤となりますが、事前のご予定次第で月1程度であればお休みを取ることも可能です
【就業時間】日〜木/9:30~18:45(休憩1H)、金土/9:30~21:30(休憩1.5H)のシフト制
■入社後の流れ:
先輩によるOJTにより店舗での販売業務などについて覚えていただきます。店舗でのお客様の反応にアンテナをはり、意見を吸い上げて、販促のアイディアを発信していただくことを期待します。
■組織構成:
社員3名(50代女性/20代女性2名)とアルバイトスタッフ2名で運営しています。必要に応じて、本社社員がヘルプに入るなど協力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成