具体的な業務内容
【日本橋】営業事務◇スタンダード上場/残業20H/年休124日/1989年創業安定基盤
【東証スタンダード上場/1都4県に展開する不動産会社/静岡シェアトップクラス/低価格ながら高いデザイン性・高品質な住まいを提供】
■同社の特徴:
同社は低価格ながら高いデザイン性の住宅が特徴で、静岡市・静岡県中部での分譲住宅着工数第1位を獲得しております。
会社として業務効率化など残業削減に努めているため残業20時間以内に収まっており、ワークライフバランスの整った環境でご活躍いただけます。
■業務詳細:
支店から東京本社に送付される各種書類の確認作業
・基幹システム(住宅マネージャー)の入力作業及び各部署の入力チェック
・新たに導入を予定するシステムへの入力や管理等
・社内資料の作成(会議資料やプレゼン資料などをパワーポイントやエクセルを使用し作成していただきます。)
・社内帳票関係の作成・管理(取引台帳の管理、顧客名簿の管理等)
・その他事務業務全般
他部署に関連する業務等、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
未経験の方でも、業務は丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
■当社について:
静岡県を中心とする東海エリア及び関東エリアにて戸建て分譲事業を展開する当社は、これまで『「家がほしい」すべての人のために。』という企業理念の下、その土地に合わせたデザイン/設計/間取りの家づくりで、周辺相場等を意識した合理的な価格でありながら、品質/性能/居住性を追求した住み心地の良い一戸建て住宅の提供を行ってまいりました。
2020年8月より、デザイン力の更なる向上を目的として社内勉強会を開始するとともに、2021年2月にはデザイン戦略室を新設するなどの取り組みにより、立地や間取りといったセールスポイントに加え、コストを抑えることで周辺相場等を意識した合理的な価格帯を維持しつつ、デザイン性の高い分譲戸建て住宅の提供を強化し差別化を図る戦略を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成