具体的な業務内容
【渋谷】経理/予算管理サポート・請求書作成等◆残業10H未満/土日祝休み/経験者歓迎
【ライフワークバランス◎通常時は定時上り/幅広いジャンルの映像やイベントの制作会社の経理職/土日祝休み/転勤なし】
■業務概要:
現在、映像制作・イベント制作スタッフをバックアップする「経理」を募集しています。
目標は、大手外資系企業を中心としたクライアントやそこで働くスタッフ(70名程度)と、ヌーベルメディア本社のリエゾンとして、よりスムーズな連携を確立し、より良い顧客体験を提供することです。
業務では日本語がメインとなりますが、英語が使用できる方はより幅広い業務をお任せしたいと考えています。
複数の部署や多数の案件を同時に管理するマルチタスク能力、多国籍のチームメンバーやクライアント・パートナーと信頼関係を築ける協調性とコミュニケーション能力、要件に対する柔軟性が求められます。
■業務内容:
・対社内の各プロジェクトの予算管理サポート
・月々の外注費や対クライアント請求額の管理及び社内資料の作成
・スタッフの仮払金申請、及び立替金精算
・外注先、クライアントへの請求案内
・外注先、クライアント間の請求書とりまとめ
・月々の外注費、請求額の管理及び社内資料の作成
・クライアント常駐スタッフの残業代計算
・経理精算システムの操作、管理(社内やクライアント指定のものを含む)
※決算業務はグループ本社が対応する為発生しません。
■魅力
残業時間:月平均10時間未満!
月末や月初以外は定時で帰宅されている方がほとんどとなり
ライフワークバランスを保った働き方が可能です◎
\求める人物像/
● 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
● 細かい数字を管理するデスク作業が苦でない方
● 状況に応じて柔軟に対応できる方
● 時期により発生する多少の残業に対応できる方
■当社の特徴:
当社は、全国ネットのテレビ番組や大手企業のテレビコマーシャル、有名アーティストのライブ映像やミュージックビデオ、企業PRムービーなど、幅広いジャンルの映像・イベント制作を行う実績豊富な制作会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成