具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサポート◇AWS最上位パートナーのIT企業◎顧客満足度向上に向けた品質改善など
□■AWS最上位パートナー/ITインフラソリューション・セキュリティの各分野を中心に事業を展開/福利厚生充実/フレックス制■□
■業務内容:
当社で展開するC-Chorusサービス(AWSやGoogle Cloud Platform(GCP))や、当社ホスティングサービスをご利用のお客様からの技術的なお問い合わせに対するサポート業務を担当して頂きます。
■具体的には:
◇対応はメールを中心に電話対応も行います。対象は法人のお客様がメインとなりますので、迅速な対応と対応品質のバランスを保ち、マルチタスクによる効率化も図りながら業務を行っています。
◇顧客満足度を向上させるための改善、品質向上のための施策(zendesk整備、FAQ整備など)にも携わっていただき、カスタマーサクセスの観点からお客様のサービス利用向上に向けて能動的に行動・提案を行っていきます。
■募集背景:
C-ChorusのAWSリセールサービスでは、顧客数の増加に伴い、お問い合わせ件数が増加しています。今後も更なる顧客数増加が見込まれることから、お問い合わせ対応の迅速化と顧客満足度向上のために新たなメンバーの募集を行います。
■オフィス環境:
◇虎ノ門ヒルズに程近いオフィスビルには、NHN JAPANと関連子会社のみが入居しています。ロビー・カフェなど付帯施設のデザインは有名建築家、ロゴは有名デザイナーが担当しており、ビル内にはアーティストのアートを各所にしつらえています。
◇オフィスのデスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
◇各フロアには、冷水・温水を利用できる無料のウォーターサーバー、電子レンジを完備しています。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境